2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 更に2 | トップページ | お茶 »

イタメシ

ラ・カッシーナ ダイニングバー

横浜に遊びに行って、何か美味しくて安い物…てので捜してみた。
気持ち歩くのですが(道を覚えてしまえば、本当にすぐです)
お店も一瞬『?喫茶店?』と言う作りでしたが…美味しいよ!
ランチもお手頃。サラダとコーヒーをいっしょに頼んだのですが、良くランチでありがちな、細かく切った野菜とかじゃなくて、ぱりっとしたレタスに美味しいトマト。ドレッシングも控えめで、美味しかったです。
パスタランチは三種類。
自分の行ったときは、小柱のパスタとバジルパスタ(トマトソース)とポロネーゼ。
自分はバジルを食べたのですが、どちらかというとトマトソースバジル風味でしたね。でもそのトマトソースがフレッシュで、変に煮込んでなくてあっさり。量が多いかなと思ったのですが、ぺろりと食べてしまいました。横浜の中央部は混んでいるので、ここならお勧め!
でも、自分達が入ったときは、他には一人しか居なかったのに、あれよあれよという間に、全部埋まってました。
あ、コーヒーも。いっぱい一杯煎れるので、美味しかったです。

« 更に2 | トップページ | お茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/14317995

この記事へのトラックバック一覧です: イタメシ:

« 更に2 | トップページ | お茶 »