2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 新作… | トップページ | 日本茶 »

川越カフェ

川越に行って来ました。
で、名物の芋を食べず、何故かカフェ&パン屋に…

VANITOY BAGEL
とてもオシャレなカフェです。
メニューを見た途端食べたくなったので、ふわふわオムライスを頼みました。
サラダにミニスウィート(コーヒーゼリーでした)も付いて、とても美味しかったです。ベーグルも軽めな感じで(モチモチが好きな人には、ちょっと物足りないかな)お土産に買いました。ちょくちょく行ける場所でないのが、残念。

川越ベーカリー楽楽
HPが無いので、こんな所を紹介。
テイクアウトのみですが、とても格好いいお店です。
試食もさせて貰い、コーヒーまでいただきました。
メロンパン買ったのですが。
小振りで皮がサクサクして、とても美味しい!私の好きなメロンパンだ!(自分メロンは好きじゃないから、メロン果汁の入ったのとかは、どうでもいい)
フランスパンもとても香りがいいので、これから食べるのが楽しみ。
ああ、こんな店が近くにあったら…
川越散策には、是非寄ってみて下さい。
菓子屋横町の近くです。

« 新作… | トップページ | 日本茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/15225337

この記事へのトラックバック一覧です: 川越カフェ:

« 新作… | トップページ | 日本茶 »