2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« あああー | トップページ | 衝動買い »

ビーズ

109 久々に、ビーズで作ってみました。
家に色々ビーズが余ってはいるのですが、どうしようかなーと思っていたところ、カーテンのタッセル…まあ、留めるのを作ろうと。
でも考えたら、この編み方はこれで留めるとびろーんと延びてしまうので、補助のリボンを併用。延びない部分を、別のビーズで作ると良いんですね、
因みに、モチーフは下の本を参照。

もしかして、初めて役に立ったかも。
いやー、この手の本って、買って作らないと、いつまでも作りませんね(^_^;
余りのビーズで作ったので、イマイチ。
下のグリーンの代わりに、渋いオリーブのビーズがあれば、もう少しシックだったとは思います。

« あああー | トップページ | 衝動買い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/15548298

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ:

« あああー | トップページ | 衝動買い »