2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« イタメシ! | トップページ | ブレッドまにあ »

珈琲屋

COFFEE MIKI

横浜ヨドバシの下に、美味しい珈琲屋があると聞いていたので、行ってみました。
店名は覚えてなかったのですが、ここだろうと…。
どんぴしゃ!

いや、マジ、コーヒー美味しいです。
実はあんまり『コーヒー美味しい!』と思ったことないんですが、ここは美味しいです。サイフォンはあまり好きではなかったのですが、ちょっと認識変えました。
飲んだのはブレンド#5で、ちょっと苦め。きちんとコクがあって、でもすっきりしてます。
ケーキはミルフィーユ食べました。
いや、お勧めだって、書いてあったから。
これ、テイクアウトできないんですね。
パイがしっとりしちゃってるのは御愛嬌ですが、美味しかったです。
きちんとナイフも添えられてあるので、食べやすかったし。
次はまた別のブレンドを、頼みたいです。

« イタメシ! | トップページ | ブレッドまにあ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/15433799

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲屋:

« イタメシ! | トップページ | ブレッドまにあ »