2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 新作 | トップページ | まどれーぬ? »

謎解明

131 最近よく行く場所に、怪しい(つか不思議な)百均がある。
要は、どこの所属でもない?と言う感じ。
近所にも、それらしい百均はあるんですが、一応キャンドゥーなんですよ。
時々、バッタ物売っていても、一応チェーン…らしい。

で、その不思議な百均屋でしか見かけない、シリコンの焼き型。
でも一緒に売っているテフロン加工は、キャンドゥー製(近所のキャンドゥーにあった)ぽいし、なんだろうと思っていたんですが。
謎は解けました。
…セリア…だ。
関東圏だと、つい百均て、ダイソーかキャンドゥーかシルクなんだよね。
一個百円なんだけど、作りがしっかりしてる感じ。
でもやっぱり、怪しい百均屋自体は、どこの所属かの謎は不明なまま。
買ったのは、クグロフ型とマドレーヌ型とハート。

« 新作 | トップページ | まどれーぬ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/16032621

この記事へのトラックバック一覧です: 謎解明:

« 新作 | トップページ | まどれーぬ? »