2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 新作です | トップページ | 解禁…新作 »

トルコ

ちょっと珍しいので、トルコ料理の店に行ってみました。
http://www.uskudar.jp/
因みに行ったのは、西口店。貸し切り状態だった。
ランチです。取り合えず、どれも美味しかったです。
一番は、実は豆のペーストかも。
他の方の口コミとか見ると、日本人向けにアレンジしてあるみたい。
トルコだって王宮があったんだから、料理は美味しいはずだよね。
それを言ったら、インド料理だって、奥を極めれば美味しいはず。
日本というか、東京って、本当ない料理がない感じですよねー。
でも、一押しは、トルコはパンらしい。
ただ、どんなに材料とか手に入れても、日本で作ると微妙に違うって話。
やっぱ、水かなぁ。

« 新作です | トップページ | 解禁…新作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/16623766

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ:

« 新作です | トップページ | 解禁…新作 »