2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

Leeke用

184 リケ用のトランクです。
えーっと、こちらもこのサイトで売る予定ではありますが、
載せるヒマあるかな…
サイト特別価格で2千5百円…。

作ってみた

180 知人のために作った、トイレットペーパー入れです。
今回は、自分で紙を切り出して、布を張りました。
外はスキバです。
今度は、自宅用に、新しいのを製作予定。
まあ、これは記録ですね。

181

182_2 183

トランク

イベントで、ブースに来てくださった皆様、ありがとうございました。
ドールトランクは売れ残ったので、こちらでの販売と、ヤフオクに出してみようかと思います。お目に留まりましたら、よろしくm(__)m

イベント!2

179 現在の状況。後ろのトランクが、一番最初の大きいトランク。手前三つは、確定。今、リケトランクも作ってます。

ミニドールトランク

177ミニトランクです。
大きさの比較写真は後で。
最初の大きいトランクにすっぽり入る大きさ。前回の白河が出たがらないトランクと同じくらいです。
まあ、園児が座らないと入れないので、それで大体の大きさは、察してください。出来れば中型を作りたいけど、間に合うかなー?
これは、お布団を入れて使うタイプにしたいです。
178

トランク

173_2 ドールトランク出来ました。
今回は、人の手で持つという事を主眼にしたので、持ち手が大きめ。
なので、デザイン上邪魔になるので、ベルトは付けません。
中身はこんな。
園児を入れるとこんな感じです。
周りにちょっと、小物も入れられます。
SO入るかな?
ただの、何にもないトランクとしても使えるので、
お布団を使って、2体くらいは入れられるかも知れません。
次回イベントに持っていきます。

174_2
って言うか、入った白河が出たがらない…○| ̄|_
あんたのじゃないんだよー(>_<)
ただいま、他の形も制作中。

175_2 176_2

新作…?

171 出掛けた先の雑貨屋で、おしゃれなティッシュBOXを見たので。
それは、スエード生地が張ってあったんですが(てか、そう言う箱が流行?)
余りのファブリック生地を張り、中はいつものあれね。
最近流行の、スリムタイプがピッタリ入るように作りました。

172

ぷりん

170_2 東京駅で降りたって、何かお土産をと思い、買ってみました。
てら・せぞん
柔らかめのプリンなので、固い方が好きな方には物足りないかも知れませんが、味は美味しかったです。
プリンと言えば、最近好きなプリンは、川崎ラゾーナにある、ダン・ドゥ・リオン。本店はこちら。売店のおねぇちゃんが、明るくて可愛いい!

川崎だと、『ぼくのプリン』ってのが、有名?
あ、堂島ロールね。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »