2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

今更な新作…

208 209

お教室で作った、救急箱…
って、どう見ても見えない。
因みに、中も全て、金のスキバです。
表面には、エンボスのハートな模様。
『妖しい物を入れてるようだ』と、
皆さんに言われました。
妖しい金庫?
これ、金具を付ける関係で、一部が木で出来ております。
木、切るの大変でしたー。
今は、同居人のお裁縫箱になってます。

210_2

もひとつ

207 出来ました、ミニトランク。
今度は青。
飾る棚は、どうしよう(^_^;)

イベント2

206 中の写真はこちら。
千円です。
中に入っているノートは、売れてしまいました。
ので、再度制作中です。
白トランクは売れていきました。
色違いとか、もう少し大きいトランクとかも、もっと作る予定です。
次回イベントは、コミケです。

イベント

205 無事終わりました。
最近、予告もサボっているので、すいません。
で、昨日の夜、頑張ってこんなん作りました。
ドール用のミニトランクです。
大きさは4×3.5にちょっと大きいくらいです。
PF辺りが持つと丁度良いかもです。

こんなん

204 出来ました。
ドール用ミニトランク。
後ろの黒いのは、以前作った物。
今回は、白に革風装飾のあるトランク。
中は布張りです。
試作品ですが、一応売ります。
もう一個くらい、作れるといいのですが。
写真に写ってませんが、底にはきちんと鋲が打ってあります。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »