2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« ベーグル | トップページ | イベント用… »

ブーム

先日、見つけた鯛焼き。あまりにも、あまりにも可愛かったので、買っちゃいました。
鯛プチというお店です。17匹525円~。
で、お店の人に聞くのに
『17“匹”からですか?』
『17匹からです』
やっぱ、鯛だから、匹だよね。個じゃなくて。
味は全八種。一種だけ季節代わりらしく、今の限定味は、カレーです。
全種取り混ぜて買ったのですが、まるでロシアンルーレットのようになってしまったので、それを避けたいなら、一種で17匹買う方がいいかもです。
個人的には、プレーンが一番美味しかった。
今、鯛焼きブームなんですよね。
そして、プチな食品もブーム。
流行らないわけはない!って、感じ。
プチと言えば、プチエンジェルパイを見つけて、あまりの可愛さに買ってしまった。一個売りは、ありがたいです。
本屋では、プチなおやつの本を見つけましたよ。

« ベーグル | トップページ | イベント用… »

コメント

ども〜

私もダイエーで見つけました。
17匹が多すぎて買わず。
5匹単位がよいな〜

私の好みはエンジェルパイよりチョコパイでーす。
マシュマロがあまり好きでないせいかも。

自分はあっという間に食べちゃいました。
この間は、数量限定で、たこ焼き鯛プチも買いました。
あの形で、味はたこ焼きで、ソースとマヨネーズが付いてくるの。
鯛プチ、次のイベントにでも、持って行けるといいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/42053460

この記事へのトラックバック一覧です: ブーム:

« ベーグル | トップページ | イベント用… »