2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

オヤ第二弾

223 二段目を編んでみました。相変わらずガタガタ。
でも楽しいかも~

売り物

004 当日売った物の一部です。
小さなチラシも作ってそれにも載せたのですが。
つか、チラシが小さすぎて、アドレスが良く読めませんでした。
更に、作る数間違えて、いっぱい配れなかった…(^_^;

豆本フェスタ

003 終了。
沢山の皆様のご来店、ありがとうございました。
当日の模様です。
いつものイベントと違い、台が特殊だったので、ちょっと戸惑いましたが。
って、予告の丸い本が出来なくてごめんなさい。
それは近日中に。
次、出来ればコミケにて。
やはりトランクは好評だったので、カルトナージュの箱より、トランクがいいのでしょうか。トランク入りの豆本?

明日

豆本フェスタです。って、場所も書いてない(>_<)

場所は52で、天国工房で、出てます。

何が出るかは、明日のお楽しみ…つか、アップしてる時間がないです。すいません。

写真だけ撮っておいて、後日何を出したかはアップする…つもりです。よろしくー。

更に…箱

001 002 また…箱です。今度は楕円形。

彗星家屋さんのクマと、カゴを添えてみました。カゴの取っ手は、おいらが付けました。…だから箱でなく(以下略…)

ミニカルトナージュ

221 222 作ってみた。

入れてみた

…って、箱じゃなくて本を作らなきゃなのにー

オヤって言うのは…

イーネオヤって言っても、わかんないですよね。
こんな本があります。

『トルコの可憐な伝統レース イーネオヤ』

先日、おしゃれ工房でやったのは、かぎ針編みで、ビーズを使った縁飾りでした。
多分、違う人の紹介かと。
それはそれで、縁飾りの本があります。

おやー?

220 イーネオヤの本を図書館で借りてきて、作ってみました。人形用のハンカチ…。大きさは3センチ四方くらいです。まだ、所々、糸が絡んでるところもありますが。つか、レースと違って、失敗すると、解くのは大変。

まだ、一段目しか上手くできません。二段目以降は『ループが安定して、同じに作れるように』ならないと、作れないそうです。個人的には、一段が上手くできればいいかも。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »