2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« そして見つけた、糸巻き | トップページ | ポケットティッシュ入れ »

行ってきました…ルネラリック展

ルネ・ラリック展に行ってきました。
最近は、知らない間に新しい美術館が出来ていて、何でもかんでも上野じゃないのね(以前、てっきり上野だと思って降りたって、案内に書いてなくてびっくりしたことが。チケットは良く読みましょう(^_^;)
今回は、アクセサリーに特化した感じ?相変わらずすごい人で、アクセサリーは小さいから見るのが大変でした。
でも良かったです。
自分の好きなのは、アールヌーボーにアールデコ…辺りなのに、何故か買うのはビクトリアン。まあ、手頃だしね>レトロ雑貨。
その後は、以前行って美味しかった金田中・庵で、お昼。
今回は、鯛茶漬けいただきました。やっぱおいしい。
次は是非、お昼のミニ懐石を…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

« そして見つけた、糸巻き | トップページ | ポケットティッシュ入れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/46076493

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました…ルネラリック展:

« そして見つけた、糸巻き | トップページ | ポケットティッシュ入れ »