2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 骨董… | トップページ | ミニトラ »

国際キルトフェスティバル

086 行って参りました。
初日は相変わらずすごいです。sweat01
で、戦利品。

一番下の布は、フィードサックです。
前回骨董…で買った布と、合う感じで…でもちょっと青い。
あんまり、ジャーマンファブリックなかったです。フィードサックばかり。
だから、ジャーマン…っぽい物を買ってみました。
畳んであるウオッシャブルリネンっぽいのを、やはり合わせるつもりで買ったのですが、
地が……色が……
やはり、きちんと合わせるためには、現物を持って行かないとダメですね。

エッフェル塔の生地は、他にも色があったのですが、
取りあえず厳選して(単に資金が…)dollar
箱の中に貼ったら、きっと素敵かなと。
一緒のチェックとストライプは、ミニトランク用ですね。
作るのが楽しみ。

23日までやっているそうなので、行ける方は是非。
楽しいですよー。
自分も、行けるならもう一回行きたいッス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

« 骨董… | トップページ | ミニトラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/47305346

この記事へのトラックバック一覧です: 国際キルトフェスティバル:

« 骨董… | トップページ | ミニトラ »