2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« フェルト細工 | トップページ | サジューの生地を使ってみた »

ミニミニサンプラー

101

最近使っている平織りリネンの一目刺し。
サンプラーを作ってみました。
この額は、前回のNOELの額と同じで、一辺5cm位。
確認しながら刺したのですが、やはり初めてなのでイマイチかな。
文字がくっついてしまった所があるし。
まあ、最初だからこんな物です。
でも、飾ると可愛いheart これの刺繍はこちら。刺繍のブログをめぐっていたら見つけたんです。
これを紹介していた日本のブログの方の所は、どこか忘れちゃった
ごめんなさい。

初めは、この真四角ではなく、長方形形の方に収めるつもりで刺していたのですが、案外コンパクトにまとまっちゃいました。
次は、もう少し大きめか、数字を入れるかかなー。
こんな感じで小さなサンプラーを刺して、箱のトップに仕立てても可愛いですね。
(その前に、大きいサンプラーの箱を作ったらいいのか?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« フェルト細工 | トップページ | サジューの生地を使ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/47476024

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニサンプラー:

« フェルト細工 | トップページ | サジューの生地を使ってみた »