2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« バラのキルトワーク | トップページ | 越前屋 »

東京駅周辺お出かけ

昨日の続きです。
さて、日本橋高島屋を後にして、ランチです。
イタリアン カバチ
お手頃で、美味しい!
揚げ茄子と魚のスパゲティーを食べました。こういうスパゲティーの魚って期待してないんだけど、良い焼き具合で、美味しかったです。
実はコーヒーに付いてくるアーモンドクッキーが、美味。売ってないのかなぁ?

その後は、自分的にメインイベントだった越前屋に。

お店自体は古いのですが、いっぱいいいものあって、くるくる回っちゃいました。
もう、刺してみたくなるような、良いリネンもてんこ盛り。
取りあえず、まだ家に残っている布を消費しなきゃなので、布は我慢。
以前別の場所で見つけてどうしようかと考え中だった、クロスステッチの図案を買いました。
134

クローバーのこれって、案外置いてないんですよね。
本を探しても、良い感じのミニモチーフの本は、洋書が多いので、これがこの値段だったら、お値打ちです。
色々組み合わせて、刺してみたいですねぇ。

長いので、続きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

きちんと検索し直したら、ありました(^_^;

ちいさなてしごと

他にも色々なシリーズが……ああ、どれも欲しい~

« バラのキルトワーク | トップページ | 越前屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/48052486

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅周辺お出かけ:

« バラのキルトワーク | トップページ | 越前屋 »