2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 細かすぎてちょっと無理 | トップページ | 引き出し型救急箱 »

クロスステッチの図案

サイトを巡っていると、すてきなデザインの作品写真に出会えますね。もちろんフリーチャートが公開されている訳ではないので、自分で刺せないのですが、簡単な図案なら刺せそうです。
でそういうときにこれを使えばいいと、気がつきました。(まるで宣伝のようですが)ちょっとしたワンポイントならすぐ作れるし、何かを見本にして、改造するのも簡単です。
で作ってみたのがこれ。

127

鍵のモチーフはいいのが見つからなかったので、ちょっとアイデアをお借りしました。
今度はもう少しいっぱい散らした物を作って箱に仕立てたいです。これは何にしようかな。

刺繍作成ソフト
http://www.iktsoft.net/kgchart/

で、出てくるチャート。
128

まだ使い慣れてないので、いい加減。でも楽しい(^。^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 細かすぎてちょっと無理 | トップページ | 引き出し型救急箱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/47990118

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチの図案:

« 細かすぎてちょっと無理 | トップページ | 引き出し型救急箱 »