2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« バニティの中身 | トップページ | 有楽町&丸の内散策… »

四角い、マカロンメジャー

170

四角くて、マカロンメジャーと言うかは謎ですが、
家にあった無印良品のメジャーを、リメイクしてみました。
大きさがとても小さくて、100均の物よりよさげなので。
実は、新しくと思って、無印でもう一つ買ったのですが、形と中のメジャーが変わっていました。
以前は四角くても角が丸っぽい透明容器に、メジャーの字はは黒色だったのですが、今回は、角がきちんとある四角で地色は白。メジャー部分がオシャレな薄いグレーな感じの文字。
……多分、流行りのストーンデコをし易い仕様なのでしょう。これのリメークメジャーを母が欲しいと言っていたので、新しく買ってリメイクと思ったのですが、この薄い文字は見づらいらしい…。
なのでお古ですが、わたしの持っている物をリメイクしてあげました。
まん中さえ布なら良いので、裏も周りだけ刺繍しました。
171

母の日のプレゼント?(安いなー(^_^;
チャームは猫のチャーム。
新しい四角いのは、イベントが終わったらリメイク?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« バニティの中身 | トップページ | 有楽町&丸の内散策… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/48424069

この記事へのトラックバック一覧です: 四角い、マカロンメジャー:

« バニティの中身 | トップページ | 有楽町&丸の内散策… »