2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 四角い、マカロンメジャー | トップページ | 買っちゃった… »

有楽町&丸の内散策…

先日、映画を観に銀座に見に行って色々ショッピング。

お昼はこちらで。

マクロビオティック チャヤ

カレー美味しかったです。野菜がいっぱいなので、ヘルシー。
お茶でも使えそうですね。
横浜にあったのを、初めて知った(^_^;

そこから近いので、折角だから三菱一号館に。

173
確かに良い場所ですねー。一人だったら飲み物持って、ちょっと本でも…。
カフェは、すごい混んでたので、あえなく断念。
お茶は、高いかと思ったら、普通の値段だったので、今度チャレンジしたいです。

中のリサイクル?と言うか、エコのお店が、アンティークとか置いてあって、面白かったです。
更に、
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店

を見つけたので、パンを買いました。

来月末まで、バスクフェアをやっているらしく、
ブラックチェリーのパンとかケーキがいっぱいでした。
ケーキも、いつも行く高島屋店より、いっぱいあった~。
ブラックチェリーのパイと、キャラメルのパン買いました。
美味しかったー。で、相変わらず写真はない(x。x)゚゚゚

で、折角ここに行くなら買って帰りたいと思っていた、
サダハルアオキへ。

個人的には、今イチオシ。
美味しかったです。でも、相変わらず写真取り忘れた~(@_@)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

追記…と言うか訂正。ロブションはバスク特集でした。直しました。

で、バスクは来月末までで、その後がプロバンス、更にブルターニュ、アルザスだそうです。次のプロバンス特集は楽しみ。

« 四角い、マカロンメジャー | トップページ | 買っちゃった… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/48482103

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町&丸の内散策…:

« 四角い、マカロンメジャー | トップページ | 買っちゃった… »