2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« ペンギンのラー油 | トップページ | ミニレターセット、完成形 »

豆本フェスタ、レポ

遅くなりましたが、レポらしき物を。

当日は、10時頃到着。友人と合流して中に。
案の定、徹夜で頭の働いていない桜井のために、友人のTちゃんが、お店を広げてくれました。
前日の飾り付けシミュレーションを、携帯に撮っておいてよかったぁ。それ見て並べてくれました。ありがとー(いかに桜井が役立たずだったか、解るな)
で、頭が働いてないから、当然当日の模様は撮ってません。まあ、前回の写真とほぼ同じでした。とほほ。

11時にイベント始まりー。
結構な人数のお客さんが入ってきてびっくり。
そしてほとんどの方は、豆本ガチャポンに並んでて、更にびっくり。
確かに、安いし数に制限があるもんねー。

そして、通路に人があふれ初め、お客様が来だしまして。
結局、最後までまったりと、人が居る感じ。
午後になっても、結構御新規さんがいらっしゃるので、完全な閑古鳥が鳴く感じじゃなかったです。午後になって、自分もゆっくり他の方のお店を見学。

そして、カルトナージュ教室の方が、来て下さいました。
しかも、ご夫婦で!
仲のいいご夫婦っていいですねー。

今回、情けないことに、本は新作とかがイマイチだったのですが、(冊数も出来なかったし)トランクは良く出ました。
今回の新作本は、次回のイベントにでも量作っていきます。

帰りは、行きに気になっていた、生地屋のコットンファミリーさんに。
ネットで買おうと思っていた生地が普通にあったので、即購入。
現物も見られたので、良かったです。
他にも欲しい生地があったのですが、とにかく定価なので、ユザワヤにはない生地を購入。
何作ろうかな(^o^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« ペンギンのラー油 | トップページ | ミニレターセット、完成形 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/48714039

この記事へのトラックバック一覧です: 豆本フェスタ、レポ:

« ペンギンのラー油 | トップページ | ミニレターセット、完成形 »