2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« ケーク・サレを作ってみました | トップページ | はまってます。ケーク・サレ »

百均のスタンプ

190

色んな方がブログで書いてらっしゃる、セリアのシリコンスタンプ。
以前探したのですが無く、今回やっとゲットです。
そして、ラバーシートスタンプも見つけました!
両方とも可愛い。
シリコン…は、確かに皆様が仰ってるように、ちょっと微妙なスタンプも(^_^;
でも、これ百円だからなぁ。ワンシートに一個、使えるのがあれば、良しとするべきでしょうか。
実は、ラバースタンプの方が、ツボなスタンプが多かったです。
四種類あるらしいのですが、マトリョーシカはパス。
レース柄がなかったのでゲットし損ねました。次に買いたいですね。
192

折角なので百均のブロックの木で、持ち手を作ってみました。
小さいのは二つに切ってみた。
でも、ラバースタンプ、まだ全部張れてない。小さな木って、案外手に入れるのが難しいのね(^_^;
これから、色々押しまくります(^。^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« ケーク・サレを作ってみました | トップページ | はまってます。ケーク・サレ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/48739096

この記事へのトラックバック一覧です: 百均のスタンプ:

« ケーク・サレを作ってみました | トップページ | はまってます。ケーク・サレ »