2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« ミニ丸箱追加 | トップページ | 可愛い形のミニトランク »

大きなトランク

178

久々の、お教室での作品です。
大きなトランク。
以前買ったサジューの布の、ちょっと色の暗い方をトップに。中に綿を入れて、蓋の方だけ、ぷっくりさせてあります。
全部を同じ布でで貼ってしまうと暗くなるので、側面は、ピンクのチェック。
共に、綿麻素材です。
実は、表の布上下逆に貼っちゃった(@_@)
ぱっと見は解らないんですが。残念。

179_2

中も、サジューっぽい布で統一しました。
ポケットにも、側面の布を使いました。これ、リバーシブルなので、裏はピンクに白ドットなんです。
持ち手は、いつもの革ではなく、カートンを芯にして作ったもの。レースを添えて可愛くなりました。こういうのも良いですね。
やっぱりトランクは幾つあっても可愛いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« ミニ丸箱追加 | トップページ | 可愛い形のミニトランク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/48557845

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなトランク:

« ミニ丸箱追加 | トップページ | 可愛い形のミニトランク »