2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« はまってます。ケーク・サレ | トップページ | 物欲… »

日暮里

ちょっと前なんですが、日暮里デビューしてきました!

やっと日程が取れて明日!と思った日は、なんと恒例のセール期間。
あれーと思ったのですが、一度街を見るだけだから良いかと。

ネットで下調べをしていざ!
まずは用がある一番遠い店まで。そこからまた駅に向かって戻る手法。
と言いながら、最初にレース屋さんに寄っちゃった。
まずはプレシューズさんへ。
細いレースもいっぱいある!すごくツボ。
まあ、取りあえずなので、一つしか買わなかったのですが、下手なレースやさんに行くより、細いレースが(←ここポイント)いっぱいあるので、良いです。今度は、もっと計画的に買いに行きたい。

実の所、今回は下見と思って、あまり色々買ってないのです(お財布も小さいしね)
日暮里繊維街の公式HPに行くと、地図もあって良いですよ。
こちら

セールだからか、あちこち混んでいて、リネンのお店なんか、人いっぱいすぎて、買えそうにもない(まあ、今リネンいっぱいあるから、いいけど)

一番の掘り出し物は
On-toravellingさん。
先日の、豆本フェスタで売り損ねたミニバッグの、布を買いました。
他にも、オシャレな雑貨yアンティークがあって、個人的にイチオシ。

他にも欲しい物はあったけど、がまん(^_^;

実は、ここってちょっとランチ難民になることが判明。
あまりネットに載ってない、お手頃なカフェとかはあったのですが。
線路を越えれば、美味しそうなお店がいっぱいなんですけどね。
次回は、早めに買い物して、谷根千行こうかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

で、始めたアバターは、ニコッとタウンです。
プロフィールから見て下さい。
って、お友達がいない~(T.T)
目指すは、ガーデナー。

« はまってます。ケーク・サレ | トップページ | 物欲… »

コメント

ドールはじめた頃に一度行ってるけど、一緒じゃなかったっけ?

あのとき買った材料は結構まとまった量だったので、使い切るのに時間かかったなぁ。
プレシューズも細いのは高くて買わなかったけど、今なら買う!まとめて!

そう言われれば、行ってたかも。
でもあれって、私の中で、行った内に入ってないみたい。
つか、随分様子が変わった気がする。人出の所為かな?
また今度は、ゆっくり服とかも買いたいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/48790698

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里:

« はまってます。ケーク・サレ | トップページ | 物欲… »