2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

戦利品

203

池袋で開かれているキルトのイベントに行って来ました。
キルトは、色々参考になりました。今回小物で、カルトナージュみたいな小物も飾ってあって、面白かったです。
で、相変わらず布を買ってきました。
素敵な布は、やはり色々見ないとゲットできないですねー。
で、最近はパリと言うか、フランスモチーフ好き。
奥のエッフェル塔の布は、色違いを買って、もっと違う色が欲しいと思っていたら、ネットショップ売り切れてしまったので、慌てて購入。
もう、良い色はなくなっちゃった~。
良いと思ったら、買わなきゃなんですよね~。でもお財布との相談があるからなぁ。
サボンというか、香水のラベル柄は、やっぱり何色かがあるのですが、グリーンが確かに一番キレイかも(某ショップで、早々に売り切れて、再入荷してた)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

コミケ終了

ご報告遅くなってすいません。
コミケ無事終わりました。
当サークルへお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、ありがとうございました。
おかげさまで、在庫が減りましたm(__)mまた頑張って、トランク作ります。
202

こちらサークルで展示していた一部です。
照明が可愛いでしょ?
次回のイベントは、この箱の中を、もう少し作り込んでいきたいと思います。
因みに、まん中後ろの四角いトランクが、マッチ箱の大きさです。

次回は9月12日です。
また、よろしくーm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

骨董ジャンボリー

前になりますが、行って参りました。
前から欲しかった、アンティークなフレームをゲット。
トランクと並べてみました。可愛い
200

後は、アンティークの糸巻きがあったので。
本当にアンティーク?と言う感じですが、安かったし可愛いので、満足。
201

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

先日のイベント

199

自分のコーナーは、こんなでした。
いつもと代わり映えが……(^_^;

ニコッとタウンで、ハンドメイドサークルを作りました。
もし、ニコ登録者の方で、興味を持たれたら、入ってやってくだせー。
週末にチャットもどきとかをやるのが野望。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

コミケの場所

告知遅くなってすいません。

コミケは15日、三日目のパ-43bでございます。

サークル名は、ウチのHPの通り。

来られる方は、是非!

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »