2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« コミケ終了 | トップページ | 作ってます »

戦利品

203

池袋で開かれているキルトのイベントに行って来ました。
キルトは、色々参考になりました。今回小物で、カルトナージュみたいな小物も飾ってあって、面白かったです。
で、相変わらず布を買ってきました。
素敵な布は、やはり色々見ないとゲットできないですねー。
で、最近はパリと言うか、フランスモチーフ好き。
奥のエッフェル塔の布は、色違いを買って、もっと違う色が欲しいと思っていたら、ネットショップ売り切れてしまったので、慌てて購入。
もう、良い色はなくなっちゃった~。
良いと思ったら、買わなきゃなんですよね~。でもお財布との相談があるからなぁ。
サボンというか、香水のラベル柄は、やっぱり何色かがあるのですが、グリーンが確かに一番キレイかも(某ショップで、早々に売り切れて、再入荷してた)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« コミケ終了 | トップページ | 作ってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/49300835

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« コミケ終了 | トップページ | 作ってます »