2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« バレンタインのパッケージ | トップページ | 新宿の美味しいお店 »

ミニ書類ばさみ

久々の、お教室での作品です。
最近、展示会用の物ばかり作っていて、作ってもブログにアップできなかったので、作品のアップが少なかったのです。
やっと終わったので、久々にアップ。
久しぶりなので、1時間ほどで簡単にできる物を作成。
270

ちょっとした書類ばさみです。
通帳が入るくらいかな~
布はいつものサジュー風です。
これは、自分の物にするので、好きなところをたっぷりとりました。
271

272

裏です。
最初のレシピは、ホックがなかったので、それも付けました。
これでしっかり止まります。

中のスキバを貼るのが、イマイチだったですね~(^_^;
この形は、良く初心者講習とかでやってますよね。
この中の張り方を、もう少し優しく&綺麗にして、
もう一度違う大きさで作ってみたいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« バレンタインのパッケージ | トップページ | 新宿の美味しいお店 »

コメント

10月の記事にもう少し小さな金具が欲しいと書いていらっしゃいましたが、見付かりました?
昨日、エッグ・アートの整理をしていて、もっとチャチなものですが小さな止め具が有る事に気がつきました。
よろしかったらお分けしますが、メールをいただけませんか。
アドレスは私のHPのトップにメールボタンが有りますからどうぞ。
実物の写真と寸法をお知らせします。
お役に立てればと思っています。

谷間のゆり 様
ありがとうございます~。
あの後も、なかなかイイモノがなくて(^_^;
では後ほど、ご連絡させていただきますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/50888663

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ書類ばさみ:

« バレンタインのパッケージ | トップページ | 新宿の美味しいお店 »