2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« ミニ書類ばさみ | トップページ | リンク~ »

新宿の美味しいお店

最近、グルメネタをアップしてなかったな~と言うことで、新宿のお店をいくつか。

農家の台所
すごく有名だったんですね。とにかく野菜が美味しい。
サラダバーがあるのですが、どの野菜も美味しいです。
野菜中心のミニ懐石もあるようなので、今度食べてみたいですね。
ここは、たまたま新宿に出掛けたから行ったのですが、銀座店の方が、家からは行きやすいかな。
ただ、混むというので(休みの日だったのもあるのですが)早めに行ったら、開店前からエレベーターの前で並ぶという、すごさ。(開店時間にならないと、エレベーターが止まらない(^_^;)
入り口は狭いのですが、中は広いです。
入り口の所に、お土産の野菜があって、トマトを買いました。高かったけど、美味しかった~。

マダム シルキュ
三越アルコットって、なんか変わりましたね~。ABCクラフトも入っているので、新宿行ったときは、時々寄ります。
で、扱いはブラッセリーみたいですね。今回は、ランチ狙いでいったんですが、パンが色々食べれるかと思っていたら、クロワッサンだけだったので、アレ?って感じでした。
行った日がすごく寒かったので、スープメインのランチを。
牛肉が柔らかくて、美味しかったです。この内容でこの値段だったら、新宿としてはCPいいかも。今度は、ゆっくり単品でも頼んでみたいですね。

紅梅
前は、小江戸って言ったんです。ちょっとお店の形態が変わったのね。(前は24時間営業だったんですよ~びっくり)
歌舞伎町のど真ん中に、こんな静かな個室割烹があるとは、誰も思うまい。
いや、自分達も最初ネットで見つけて、店に着いても、半信半疑でしたよ。周り怪しすぎるんだもん(^_^;。
でも、水炊きはと~っても美味しいです!比内地鶏だもんね!3千円コースでも、十分満足。飲み放題付けなくって、馬鹿みたいに飲まなければ、4千円くらいで、美味しい鍋が堪能できますよ。
日本酒の種類が減ったのが、ちょっと寂しかったかな。
個室も追加料金なしで頼める(筈)なので、密談にもいいです(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« ミニ書類ばさみ | トップページ | リンク~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/50911950

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の美味しいお店:

« ミニ書類ばさみ | トップページ | リンク~ »