2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

イニシャルの刺繍

275 276

色々刺繍してます。
これを色々トランクとかに仕立てる予定。

一応デザフェスに出す予定なので、
ドルショは展示だけかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

デザフェス、場所確定です

デザフェス、開催決定ですね。
色々あったので、心配していたのですが。
場所は
A220 SUB ROSA
と言うところになります。
トランクや箱など、持っていく予定です。
他にも、アクセサリーや、フェルト、ソリッドフラワーなど、
色々展示&販売予定ですので、
是非寄ってみて下さいね。

デザインフェスタの詳細はこちらをご覧下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

小さなトランク

273

先日、ご注文をいただいたので、小さなトランクを作成しました。
底辺が8cmの大きさです。
布は、今風のフレンチ。縁起の良いツバメのモチーフを中心に。
274

中は、シンプルにと言うことだったので、ベージュのレースモチーフ。
開けたままでご使用と言うことで、脇にリボンを付けました。
この位の大きさも、かわいいですね~。
今度、ミニミニばかりではなく、~10cm位の物も、作ってみたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

春シティ。中止~

だそうです。残念。

なので、次回はやはりドールイベントです。

そちらは、開催されますように(・_・)

イベント参加

急遽、イベント参加が決まりました。
3月20日の春CITYです。

今度、デザフェスでご一緒する『MISSION』と言うサークルさんのスペースに
置いていただけることになりました。
今回は、小さなトランクを中心に、持っていく予定です。
桜井本人も、参加いたします。
イベントに行かれる方は、是非立ち寄って下さいね(^。^)

MISSIONさんは、素敵な宝石アクセサリーのサークル様です。
珍しい石や貴石、半貴石、ウランガラスやローマンガラスを使ったアクセサリーなど、他にはないアクセサリーがありますよ~。。
こちらも是非々々、ご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »