2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« こんな感じに、なりました | トップページ | 三日月の箱 »

綺麗なゴミ箱

291

お教室で作りました。
自宅のゴミ箱が汚くなったので、それなら、カルトナージュでと。
お教室のレシピです。蓋付きです。
で、汚れてもいいように、ビニールコーティングの布を。
ビニールコーティングの布は、以前付かなくて酷い目にあったことがある(^_^;ので、今回は、ビニール部分は、専用の接着剤を用意しました。
普通の所は、そのままボンドで。

292

ビニールコーティングの布って、伸びないので、丸めながら貼るのがちょっと大変。
そして、染みになりやすい(^_^;
ちょっとシミになって失敗ですが、可愛くは出来たのではないかと。
293

フタも付いて、中にビニール袋止めも付いてます。
先生曰く『綺麗な物しか入れられないゴミ箱』だそうです(^。^)
ただ、丸って案外紙を使うので、いつも作っている大きさのカートンからは出来ません。
倍版買わないとなので、ちょっと大変。
今度は、普通に四角で、フタのないのを製作予定。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« こんな感じに、なりました | トップページ | 三日月の箱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/51474479

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なゴミ箱:

« こんな感じに、なりました | トップページ | 三日月の箱 »