2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 明日はデザフェス | トップページ | デザフェスの戦利品 »

デザフェス、終了\(^。^)/

土曜日、デザフェス初参加でした。
なかなかカオスで、面白かったです~。

これが棚。
314

全体像。

315

で、カルトナージュはこんな。
(実は、一枚目の棚の写真の。上に大きめなトランクが置いてある)
316

デザフェスは、他のイベントと違って、場所があるだけで、机とか棚は別途頼まなきゃで、それがまた大変。
今回頼んだ棚は、もう見た瞬間に、みんなで『微妙~~~』と言う感じでした。
次回は机のみがいいという結論に。
今回はSUBROSA様の場所に間借りという感じでした。多分次回(秋)もそうかな。
一応、次回も参加予定ではあるので、今回は下見。
いつものイベントと、かなり違うので、要工夫ですね。
色んな作家さんがいて、見るのがとても楽しかったですね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 明日はデザフェス | トップページ | デザフェスの戦利品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/51680277

この記事へのトラックバック一覧です: デザフェス、終了\(^。^)/:

« 明日はデザフェス | トップページ | デザフェスの戦利品 »