2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« パン屋さん | トップページ | スウィートポテト »

食べ歩き~

色々行っていたのですが、ブログにUPする機会がなく。
と言うわけで、色々まとめて。

ウナ・カメラ・リーベラ
知る人ぞ知る(知らない人は、全然知らない)日替わりカフェです。
自分達はe-Cafeの時、おじゃましました。
食べたのは、切り干し大根のハンバーグプレート。
スープ有り、副菜ありで、お腹も心もいっぱい。美味しかった~。
ここは、その日に『今日は何かな~』と、楽しみながら行けるので、面白いですよ。
時間があったので、ゆっくりおしゃべりしちゃいました(^。^)

匠 達広

新宿でのお昼と言うことで、もう一件狙っていたお店があるのですが、休みだったのでこちらに。
情報の通り小さなお店で、雰囲気も良い感じ~。
で、バラチラシです。
実は、すごく混むって聞いていたから、開店前に店の前にスタンバイ。
チラシが限定って、知らなかったよ(^_^;
更に実は、値段を安く見間違えていて、食べながら(あ、あれ?あの値段じゃ無理だぞ、この味……)と思ったら、案の定でした。ちょっと予算オーバー(^_^;ですが、勿論この値段じゃ安いです。限定も納得です。細部まで仕事がされていて、とても美味しかったですよ~。
全体に味が付いているので、そのままいただく形式。お味噌汁も付いて大満足です。
予約も出来るようなので、予約していった方が賢明です(^。^)

ラ・メゾン・デピス・サロン・ド・テ
横浜のワールドポーターズに行ったら、是非寄りたいお店。
つか、ここ以外って……(^_^;
週末は混むのですが、普通の日とかなら、すごく空いているので、のんびり出来ます。
行ったときは、ラタトイユのランチプレート。
ポットでお茶も出て、デザートも付いて、自分にはたっぷり過ぎ(^_^;
でも、奥のソファに座って、ゆっくり読書もして、いい時間が過ごせました~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« パン屋さん | トップページ | スウィートポテト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/51985571

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ歩き~:

« パン屋さん | トップページ | スウィートポテト »