2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

買っちゃった(^。^)

横浜そごうで、フェリシモ展をやってました。
で、前にすごく欲しかった刺繍キット。
368

刺繍より、この額が欲しかったんです。
で、真四角と長方形。
どちらも選べないので、結局両方買っちゃった(^_^;
いいんだ、後で、後悔するより……

で、他にも買ったので、
全然期待してなかった
5千円以上お買い上げの方へ…の
トートバックももらいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

イベント

コミケでスペースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
相変わらず、ブログ更新、滞っていて、申し訳ないです。

当日の様子。
367

今回は、何だか色々作っていけなかったです。
すいません。

すっかり色々無くなってしまったので、
ドルショに向けて色々制作中です。

マカロンポーチは、きっと完成品を持っていくと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

相変わらず…マカロンポーチ

365

作ってます。
結局、作る端から、知り合いの方に引き取られていくので。
と言うわけで、更に作ってます。

で、コミケで、こんな物を売る予定。
366

簡単な、作り方が入ってます。
詳細な作り方の本…作る予定。
ああ、予定ばかり……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

先日のイベント

ご報告遅くなりました。
こんな感じでした。
363

364

スペースにお寄り下さった皆様、ありがとうございました。
次はコミケです。

また、よろしく~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »