2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 更にトランク追加 | トップページ | 戦利品…色々 »

ドール・ショウ 終了

11日は、沢山の方においで頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、作っていった物は、ほとんどお買い上げいただき、嬉しい悲鳴です。
次回も、頑張って可愛い物作っていきます。
やっぱり、トランクが、受けるみたいですね。
次回は、バニティみたいな物も、作っていきたいです。

で、当日はこんな感じでした。

379

相変わらず、ぷちポケさんの間借りです。
あのスペースを埋める程は、作っていけないのが現状です。
でも、1スペ取って、格好良くレイアウトしたいなぁ。

で、今回作っていった、ミニトランク。
金具部分。

380

381

中は赤のアンティークメルスリー柄。
この生地可愛いので、自分用にも作りたい(^。^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 更にトランク追加 | トップページ | 戦利品…色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/52735765

この記事へのトラックバック一覧です: ドール・ショウ 終了:

« 更にトランク追加 | トップページ | 戦利品…色々 »