2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« コンビニスイーツ | トップページ | ミニミニ…ミニトランク*その2 »

革のミニミニ…ミニトランク

まずは、革で箱を作ってみました。
自己流ですが、まあまあ。
402
で、こんなです。
持ち手付けて、形にしてみました。
因みに大きさは
3×2.5×2cm位?
やっぱ本革は、いいですね。
403
最終的にこんな感じ。
404
側面に三角カンを付けたので、ココに紐を付けて、ペンダントに(^o^)

で、本当は、これ試作品で、
上手くできたら量産~\(^。^)/とか思ってたのですが、
……無理です ○| ̄|_

きちんと縫ったのですが、このステッチ。手縫いです。
一々穴を開けながら縫いました。
縫って形を作ってあるので、固くないんです。
綺麗ですが、皮が厚くて、縫いにくいです。
でも、このステッチがあるから、可愛いんだよな~~

取り敢えず、これは自分のペンダントにします。
デザフェスに持っていきます。
もうちょっと、量産できる形を、模索しようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« コンビニスイーツ | トップページ | ミニミニ…ミニトランク*その2 »

コメント

はじめてコメントします^^
小さくてすっごく可愛いです!!

ユウ 様
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。
可愛い?可愛い?(^。^)うれし~~
実は、自分でも見ながら『かわいい~~』とか
つぶやいちゃいます(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/53099144

この記事へのトラックバック一覧です: 革のミニミニ…ミニトランク:

« コンビニスイーツ | トップページ | ミニミニ…ミニトランク*その2 »