2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« やっと出来た~~ | トップページ | ドール服 »

マカロン…つり下げ用の紐って…

何だか、作っても作っても、足りない気がする。
まあ、時間が空いたときに、ゆっくり作るから良いんですが。 ;

392

で、ジャムポットに詰めてみた。
やっぱり可愛い。

で、あげるのに、こんなパッケージに。
393
四つは、トリュフの箱に(ちょっと箱が小さいけど)
394
やっぱかわいいです。
所で。
自分のレシピは、つり下げ用の紐を付けるのですが、
アジアンコードが、一番綺麗。
正確に言うと、自分は“花結び紐”愛用者なのですが、
今、ユザワヤで取り扱わなくなっちゃったんですよねぇ。
みんな、アジアンコード。
花結び紐の方が、しっかりしているし、色も綺麗。
で、使っていたピンクがなくなった!
……アジアンコードには、あの綺麗な桜色がないのです。
で、代用品を買ってはみたのですが……
右が花結び紐。左がよく解らない(^_^;紐。
395
やっぱり花結び紐の方が綺麗だよ~~
通販しかないのかな~

初めからこれなら、諦めもつくのですが、
やっぱり比べると、あっちの方が良いんですよ。
すっきりしてるし……うーん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« やっと出来た~~ | トップページ | ドール服 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/52918038

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン…つり下げ用の紐って…:

« やっと出来た~~ | トップページ | ドール服 »