2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 食べ物ネタ | トップページ | ウーピーパイ »

赤レンガ倉庫

431 ブレッツ・カフェ 横浜赤レンガ倉庫店

先日赤レンガ倉庫の、ハンドメイドイベントに行って、
疲れたのでお茶を飲みました。
クリスマスマーケットがあるので、そこでと思ったら
席は空いてるのですが、コーヒー売る店が一軒しかない(@_@)
で、中に入って、ここを見つけました。
私の中では、ガレットって高いんですが、
ここはセルフなので、とてもリーズナブル。
ティータイムだったので、シンプルなバター&シュガーを食べました。
ただ、休みの日は、混みそうですね。
他のハムとチーズなんかも、美味しそうでした。

所で、
赤レンガのハンドメイドイベントは、初めて行ったのですが、
いくつか団体があるようで、以前知っていたところとは、別みたい。
4ホールぶち抜きで、結構なお店が並んでました。
赤レンガも、もう少し行きやすいとなぁ。
駅前から出ている赤いくつ号は、結構混んでいて、それに遠回りなので、
結局歩いてしまいました。

そして買ったのは、メンディングテープ(^。^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 食べ物ネタ | トップページ | ウーピーパイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176285/53557368

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガ倉庫:

« 食べ物ネタ | トップページ | ウーピーパイ »