2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

ミニチュアトランク

今回は、ミニチュアって言っても良いかな~
小さなトランクです。
513
開きます\(^。^)/
514
大きさは

一円玉の上に乗ります。
515
彗星家屋さんが出るミニチュアイベントに
コラボとして提供予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

タティング

512
久々に、タティングレースを編んでみました。
小さな敷物二つと、ちょっとした飾りに使う物。

敷物は、大きい方のまん中が6cmです。
#40で編んだので、ちょっと太い感じ?

花瓶の下に敷く感じですね。
小さい物は、小さなガラス瓶に
ちょっとしたミニバラなどを刺して、その下に敷くと
丁度良いです。

長細いのは、小物に加工予定。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

イベント

今回は、宝石サークルのMISSON様に、委託させていただきました。
あまり数を作っていけなかったので、ちょっと寂しかったです。
なので、イベントの写真もなし(撮るほどでなかったので~)
並べたのは、こんな物でした。
511
次回はI DOLL です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

アクセサリー入れ

ご依頼を受けて、こんな物を作ってみました。
506
出先で、外したアクセサリーを入れるためのケースです。

いつもの、DOLL用のの大きさの物に、
開いてしまわないように、バネホックを付けました。
507
もう少し大きければ、上側面に付けるのですが、
難しいのでフタ側に。
作ったら、結構可愛かったですね~
508
で、もう一個。
いずれもシックな色合いで。
509
510
コレ可愛かったから、次回のイベントに作っていこうかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

コミケ

受かりました。
三日目です。
場所はw56b PARADISE FACTORY
お出かけ予定の方は、覗いてみて下さいね。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »