2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

イベント終了

コミケで、スペースにお立ち寄り下さった皆様
ありがとうございました。
おかげさまで、在庫ないです(^。^)

次回は、good comic cityに
委託予定です。

革のミニトランク、再び~

524
以前作った革のトランクを、可愛いと友人のNちゃんに誉められ、
更に
『作って~』と言われたので、
遅まきながら作ってみました。
椅子の上に乗っている物です。
前回より、明るめの革で作ってみました。
もう一個は、また別の作り方で。
三個並べてみると可愛い~

今回は、ステッチはミシンでやりました。
直径1cmの円のステッチは、なかなか大変でした。
でも、もう少し工夫すれば、色々量産でき…るかなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

I DOLL

523
遅くなってしまいましたが、先日のイベントです。
が、写真を取り忘れ、最後になって撮ったので、微妙~(^_^;

で、前日出来たトランクを撮った物です。
今回は、ちょっと大きめの、人間が使ってもいいサイズ。
と言っても、大きいので横8cm位ですけどね~

次回はコミケです。
PFでも出ていますが、
お友達のSUBROSA様のスペースにも、委託の物があると思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »