2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

ドールショウ

551
来て下さった皆様、ありがとうございました。
今回は、ちょっと凝った物が多かったので、こんな感じですね。
次回は、春コミで、委託予定です。
場所とか解り次第、告知いたします。
次は、人間用の少し大きい物を、製作予定。

あれよあれよという間に、五月の予定がいっぱいです。
色々出ると思いますので、
ご都合のつく方は、是非お寄り下さい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

ハートのマカロン

巷で流行りのマカロンポーチ。
もう下火かと思ったら、こんなのも出てきました。
550
で、ハートです。
ちょっと大きめですが、可愛いです。
明日持っていきますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

ドットのミニトランク

549
こちらも、キルトフェスティバルで手に入れた、ドットの生地です。
時は、オレンジっぽい濃いめのピンク?ドットは焦げ茶。
同じ色の革を装飾しました。
大きさは、先日のピンクチェックのミニトランク(小さい方)と同じです。
明日の、横浜ドルショにて(^。^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

ピンクチェックミニトランク/その2

可愛かったので、もう少し小さいのも作ってみました。
親子はいいですね~(^。^)
548
小さい方は横が4cmちょい。
横カンもついてるので、紐をつければ、ショルダーにもなります。
って、紐も作るべきですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

ピンクチェックミニトランク

547
先日の、キルトフェスティバルで、買ってきた布で作りました。
今年のキルトフェスティバルは、最終日に行ったので、そんなに買い物もしませんでしたね~
まあ、布も溜まってるし(^_^;

で、ちょっと大きめ(横6cm位)のミニトランクです。
隅に革を貼ったので、可愛い感じです。
布の色が、ちょっと濃く写っているかもですが、
もう少しくすんだピンクのチェックです。
もう少し小さいのも、作っていきたいなぁ
と言うことで、横浜ドールショウで(^。^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

横浜ドールショウ

に向けて、作っております。
546
以前作っていた、楕円トランク。
前回の材料は、これで打ち止めです。
また、別の布でも、作ってみました。
これはこれで、可愛いです

自分の分がないので、
一個は自分のコレクション(^。^)

今度のドールショウは横浜です。
in 横浜産貿ホール マリネリア
いつもの通り、
D-75「ぷちポケ」様に、間借りです。

ちょっと駅から遠いですが、
横浜散策と共に、来てみて下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »