2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

横浜ハンドメイドマルシェ

無事終了しました。
スペースにお寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。
やっぱりマカロンが受けてましたね。

当日の様子です。
562
マカロンは、一日目にほとんどはけてしまい
(実は、東久留米ですっかりはけてしまったので、その残りでした)
数が少なくってすいません。
マカロン下火かと思ったのですが、案外受けてます。
次回は、ハート型も作っていこうかな。

で、今回のトランク
563
今回新作で、お勧めだったのは
ミニトランク(横6.5cm程)の四角タイプですね。
後は、ミニミニトランク(横4cm程)の鍵付き?
ちょっとカニカンが小さいのですが、可愛いと思います。
564
次回、6月30日のシティに委託させていただきます。
場所は何時も通りの『MISSION』様です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

明日は横浜

明日は、横浜ハンドメイドマルシェに出ます。
準備中~。

先日のデザフェスの新作。
残ったので、これも持っていきます。
560
ちょっと大きめ。
中はポケットも付けました。
561

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

デザフェスの戦利品

苔盆栽の体験があったので、やってきました。
こちら(^。^)
559
初心者は大きい方が…と言われたにもかかわらず、
我が儘言って、小さい物を作らしてもらいました。
鉢の横が5cm程。可愛いです。

お教室は、こちら
だそうです。
楽しかったぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

デザインフェスタ

スペースにお寄り下さった皆様、ありがとうございました。
当日、自分の分の写真です。
558
色々な、手作りの物を見られて、楽しかったです。

次は、横浜ハンドメイドマルシェです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

ドールショウ

に、スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。

当日の間借りの様子です。
554
マカロンもてんこ盛り(これは、後のイベントのために作り貯めた感じ)
555
次回はデザフェスです。
また、良かったら、お寄り下さいませ。
当分は、ちょっと大きめ(と言っても十分ミニトランクですが)を中心に作る予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »