2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

参加予定イベントやリンク

無料ブログはココログ

ウェブページ

こころぐ

AK-GARDEN終了

AK-GARDEN無事終了いたしました。お寄りいただいた皆様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。
相変わらずの、当日風景。
0048
今回は1/12がメインなので、超ミニトランクを多めに。
実は、制作過程で、仕方なく“開かないトランク”を作ってみたのですが、撮影小物としてなら、いいかもしれません。ただ、手間はそんなに変わらないので、思うほどお安くご提供は出来ないのですが。
次回は7月ドルショです。
開いてないトランクとか、もうちょっと大きめなのとかを、制作予定。

ドールショウ2

ドールショウお疲れさまでした。相変わらずの間借りでしたが、ブールにお寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。午前中は、わたわたしていて、すいませんでした。
当日のトランクのスペース。
024
手前のカゴは、ぷちポケ(Blog) のねここさん作です。すごくかわいい!
珍しく、ポケットを付けたトランクを作りました。
023
ミニノートと、地図付き。
小さいトランクは、ほぼ出てしまったので、次回AKガーデンに向けて、超ミニトランク中心に作っていくと思います。よろしく~

ドールショウ

ドールショウの出品物です。
022
もう終わってしまったのですが、前日の紹介写真を、今更載せてみます。
真ん中の超ミニトランクは、いつもの大きさ。
019 勿論全て開きます。

I Doll

I Doll無事終わりました。来てくださった皆様、お買い上げくださった方々、ありがとうございました。
今回は、中古品放出日でした。
一応、新作を作っていったのですが、今回は、新作の展示場所が小さかったので、写真ありません。
前日撮った新作を。

親子な感じで
0040

こちらの小さい方は、今回残ったので、お試しにヤフオクに出品してみてます。

大きい方は
0041
後ろがこんな感じ。結構かっこよかった。

0042
開けるとこんな感じでした。

次回は、年明けのドールショーの予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

小さなトランク

遅くなってしまいましたが、前回のドルショ。
作っていった小さなトランク。
0031
当日の様子
0038
小さなトランクは、AKにも作っていきたいです。

ミニ小箱

578
注文を受けたので、作りました。
一個が3cm位。
深さは1cm程の、ミニ箱です。
並べると、お菓子みたいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

中華風トランク

577
小さな飾り結びで止めます。
中華っぽい布を手に入れたので、作ってみました。

2日のI DOLLに、委託で参加します。
他にも、小さなトランクを中心に、委託予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

ブック形箱とお月様の…

去年の横浜のキルトイベントで買った、ワゴンの50円のカット布。
を使って、作ってみました。
573
ブック形です。
縦10cm位。

中はこんな…
574
で、お月様のミニ箱も作って入れてみました。
お月様は四個作ってみた。
575
半月がイマイチ。

前はこんな 感じでした。

布の余ったところで、しおりっぽい飾りも。
576_2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

明日は横浜

明日は、横浜ハンドメイドマルシェに出ます。
準備中~。

先日のデザフェスの新作。
残ったので、これも持っていきます。
560
ちょっと大きめ。
中はポケットも付けました。
561

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

ドットのミニトランク

549
こちらも、キルトフェスティバルで手に入れた、ドットの生地です。
時は、オレンジっぽい濃いめのピンク?ドットは焦げ茶。
同じ色の革を装飾しました。
大きさは、先日のピンクチェックのミニトランク(小さい方)と同じです。
明日の、横浜ドルショにて(^。^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

より以前の記事一覧